愛しの花たち in Canada

食パン作りましたあ。

自慢することでもないけれど、しばらくぶりに食パン

作りました。一つはピーカンいり、一つは何も入れていません。

サンドイッチ用ですね。

お客様が久しぶりに来られます。それでこまごまと、普段しないことを

しています。パンを焼くのは、ブレッドメーカーのコネ機能を使って

作るので思ったほど大変ではないです。でもオーブンで焼いています。


a0173527_08531177.jpg


a0173527_08535048.jpg


a0173527_08543441.jpg


パンなど誰でも焼くでしょうが、シンプルなのが一番ですね。

昔はお菓子のような甘いパンが好きでしたが、今はもう

シンプルイズベストですね。

お客様が来られる前に、薄くスライスして味見を

してみました。手前味噌ながらおいしゅうございました。笑




[PR]
by cyanagitani | 2016-06-10 08:58 | Comments(4)
Commented by hananojiyusenritu at 2016-06-10 10:42
おいしそう。プロ並みの食パンです。すごい。それにあつあつは作った人しか食べられませんね。食べすぎに注意! 笑
Commented by cyanagitani at 2016-06-10 11:45
あはははは、ほんと、食べ過ぎに注意。いくら食べても太らないあなたがうらやましい。
Commented by shiro-tsubaki at 2016-06-19 20:25
本当に美味しそう!って美味しいんですよね。
日本のパン会社のパンはほとんど食べられません。
あまりにいろんなモノが入っているので口にするのは勇気がいります。ウチもHBで小麦粉と砂糖、塩、水とイーストだけで食パンを作ります。シンプルで美味しいです。
Commented by cyanagitani at 2016-06-21 04:27
白椿さんの試作のサンドイッチは、自前のイギリスパンなのですね。おいしそうですね。近くならバターやチーズなどお送りしたいです。カナダはとてもお安いです。日本はやはり遠い国ですね。毎日楽しそうなお客様ですね。私も楽しみに読ませていただいています。
<< CanadaのMustard カナダで日の菜 >>



異郷の地ではぐくんだ花たちとChieko's Life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
匂いはないみたい。リンゴ..
by cyanagitani at 05:08
ローゼルのジャム良い香り..
by hananojiyusenritu at 11:45
アブチロンですか。初めて..
by cyanagitani at 16:56
快方に向かっているとのこ..
by ランタナ at 08:55
ランタナ様 ただいまはか..
by cyanagitani at 12:12
ご生還、ご退院なさって日..
by ランタナ at 08:10
いやいや、もしかしたら死..
by cyanagitani at 10:44
あなた、もしかしたら死な..
by hananojiyusenritu at 09:32
強心臓のはずの私が、心臓..
by cyanagitani at 00:42
ペースメーカー・・・心臓..
by hananojiyusenritu at 20:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ローゼルの収穫
at 2017-10-04 08:15
無事に生還
at 2017-09-28 08:46
九月十二日の収穫
at 2017-09-13 23:25
ローゼル
at 2017-09-12 09:22
贅沢な話。
at 2017-09-08 08:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧