愛しの花たち in Canada

個展のために制作、ベゴニアイルミネーション。

毎年、わが庭を飾るベゴニアイルミネーション。

ハンギングバスケットにしています。

湿気の少ないカナダ、バンクーバーでないと育ちにくい

はなです。枝垂れベゴニアですね。

日本とカナダではサイズの表示が違うのですが、100号くらいです。

あと少しかな。



a0173527_07025729.jpg


写真と実物はやはり違いますね。本当はかなり迫力あります。

自画自賛。笑




[PR]
by cyanagitani | 2017-04-19 07:05 | Comments(4)
Commented by ランタナ at 2017-04-19 08:06 x
お~~、100号、すごい大きさ!あのベゴニアの美しさは憧れ。温室でしか
見たことありません。奥に懐かしいキチンが(こちらを見て喜ぶランタナはんって)
Commented by hananojiyusenritu at 2017-04-19 09:43
素敵な絵! 100号・・・実際はもっともっと迫力あるのでしょうね。部屋が花園になっていることでしょう。
Commented by cyanagitani at 2017-04-20 10:17
ランタナ様、私もあのベゴニアに命かけてるんですって嘘ですけど。何描くかずいぶん迷ったのですが、描き残しておくべきはやはりこれでした。とてもはや描きだったのですが、これで終了。笑 後こまごまと用意があります。頑張らねば。
Commented by cyanagitani at 2017-04-20 10:19
花の花子様、本物すごい迫力あります。笑 最後の後家の頑張りですじゃ。なんぼって値段つけようかな。
<< 迷ってます。 久しぶりの個展 >>



異郷の地ではぐくんだ花たちとChieko's Life
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
レッスンしてるから大変だ..
by cyanagitani at 11:02
野菜豊作ですね。すばらし..
by hananojiyusenritu at 09:32
富山の鱒寿司はクマザサだ..
by cyanagitani at 04:51
始めましてhanaさんの..
by peninsular6931 at 09:26
せっかくたくさんダンチク..
by cyanagitani at 19:33
なれずしは日本でもだんだ..
by hananojiyusenritu at 11:31
食べたい小さな動物たちは..
by cyanagitani at 09:55
立派なゆずとおいしそうに..
by hananojiyusenritu at 21:55
ランタナさま。知りません..
by cyanagitani at 07:43
でかい!調べてみましたぁ..
by ランタナ at 09:18
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
聖護院蕪と飛騨の赤蕪、日の菜..
at 2017-11-09 08:41
日の菜
at 2017-11-01 08:47
at 2017-10-31 13:08
リングコッドの終末
at 2017-10-24 08:04
ローゼルの収穫
at 2017-10-04 08:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧