愛しの花たち in Canada

2017年 05月 02日 ( 1 )

個展の搬入

日本在住中は何度も個展の搬入し、その大変さも知っていたのだが、

今日も今日とて、大変でした。

以前この会場は何点くらい展示できるか、大体考えていたのだけれど、

入れてみると足りない。二十点用意していたのに八点急遽追加。

息子がいなかったら、本当に大変だったと思う。

ゲイ・ミッシェルさんといわれる方がお手伝いしてくださって、

何とか三時間かかって展示いたしました。

私だったら、もっといい加減にひっかけておくんだけど…笑

彼女は丁寧に水平器とメジャーを使ってやってくれるので時間が

かかります。

写真に写っているのはゲイさん、私よりかなりお若いらしい。


a0173527_12405492.jpg
a0173527_12412014.jpg
a0173527_12413425.jpg
a0173527_12424245.jpg
a0173527_12425826.jpg
a0173527_12432954.jpg
a0173527_12441964.jpg
a0173527_12443338.jpg


息子と私が掛けましょうかといってもいや私がやると聞かない

のでありますな。でもさすがきれいにかけてくださいましたけど…。

私はそばで見ているだけでしたが疲れました。

さて、あとは追加のタイトルカードを作れば個展の用意は終わり。

あとは七日の日曜日の午後レセプションをするのですが、少しは

人が来てくれるでしようか。

一か月は長いよね。

まあ、私のカナダ移住の総集編という感じですかね。

また、描く意欲がもりもりわいてきそう。





[PR]
by cyanagitani | 2017-05-02 12:53 | Comments(5)



異郷の地ではぐくんだ花たちとChieko's Life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お金があっても時間があっ..
by cyanagitani at 11:23
本当に理想的な老後を過ご..
by hananojiyusenritu at 09:43
そうそう、これは葦の一種..
by cyanagitani at 11:47
斑入りのだんちくによく似..
by hananojiyusenritu at 10:01
素敵でしょ。毎年勝手に生..
by cyanagitani at 04:30
変った花ですね。ハーブで..
by hananojiyusenritu at 15:28
本当ね、遅い。今からだわ..
by cyanagitani at 10:30
甘酸っぱい。今年はジャム..
by cyanagitani at 10:28
美しいね。ルビーのような..
by hananojiyusenritu at 09:26
花いっぱいの庭ですね。日..
by hananojiyusenritu at 09:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧